月9ドラマ「恋仲」の主題歌に決定した家入レオの「君がくれた夏」

現在デビュー4年目、約2万人動員のワンマンツアーも開催している家入レオ。「君がくれた夏」は10枚目のシングルとして8月19日にリリースする。


少し切ないメロディーと家入レオの歌声で、ドラマの雰囲気にもしっかりと馴染むような曲に仕上がっている。

デビューして4年目に入り、色んな経験をさせていただく中で見えなかったものが見えるようになったり、重たかったものを手放せたり、前より自分の音楽とシンプルに向き合えるようになってきました。そんな私の今を刻んだ歌になりました。新しいけど、懐かしい。そんな雰囲気に包まれたミディアムナンバーになっているので、ドラマとともにぜひ楽しみにしてもらえたら、と思います」

家入としては、太陽の女神以来の2年振りの月9主題歌。恋仲の甘く切ないドラマの世界に、家入の歌声がそっと溶け込んでいくだろう。