Screen Shot 2015-07-20 at 18.57.44

35000人を集める私のドリカム THE LIVE in 万博公園が今年も無事終了した。

ドリカムのアルバム発売を記念して企画されたイベントであるが、出演者達も豪華であった。E-girls、HY、Little Glee Monster、May J.、三浦大知と十分すぎるほど豪華な顔ぶれが集まった。

今回の「私のドリカム THE LIVE in 万博公園」の参加者・出演者の声をハイライトで追っていく。

当初は台風の心配もされていたがしっかり晴れたようだ。これもドリカムの力?

ツイッターには「楽しかった」「最高」「また行きたい」などの参加者達ツイートが溢れかえる。

ライブは、HYからMay J.、リトグリ、三浦大知、E-girls、そしてドリカムへとバトンが繋がれていった。ドリカムが最後に披露したのは大阪LOVER。

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん
どんだけ喧嘩したって あなただけ
ほんまに大切やもん
「もうこっちこいや」って言って
ああ、催促してしもたやないの
近そうでまだ遠いか? 大阪
恋しくて憎らしい 大阪

大阪のドリカムファンがいる限り、またドリカムはここに来るのかもしれない。

出演者、そしてこの会場に来た参加者全員で作り上げた今回の「私のドリカム THE LIVE in 万博公園」。

心に残る彼らのライブは、またここに行きたいと思わせるライブの、そして彼らの魅力を伝えてくれた。