2014年Pizza of Deathレコードとレーベル&マネージメント契約

2010年に結成されたWANIMAはメンバーが全員熊本出身の3人組ロックバンド。2012年より各地のイベントなどに出演し、2013年にはBobie TrapやBACK LIFTなどの先輩バンドのライブに対バンとして参加するようになる。2014年、言わずと知れたパンクロック界のカリスマken yokoyamaのツアーに4か所同伴。そしてken yokoyamaが代表取締役を務めるPizza of Deathレコードとレーベル&マネージメント契約を結んだ。Pizza of Deathレコードがマネージメント契約を結んだのはこのWANIMAが初なのである。

人気も知名度も急上昇中

今年は各地の夏フェスにも出演し、多くの音楽ファンがWANIMAの存在を知ることとなった。まさに人気も知名度も急上昇中のバンドである。WANIMAの楽曲は一曲の中にいろんなジャンルの要素が取り込まれていて、おもしろい。メロディーで遊び、ストレートな日本語の歌詞がぶつかってくる。また3人のハーモニーが美しく聞けば聞くほどはまってしまう。きゅんとくるせつないメロディーから、踊らずにはいられないご機嫌なナンバーまで、飽きることがないのだ。

そんな彼らのライブの盛り上がりはすさまじく、あっという間にWANIMAワールドを作り上げ、その場にいたオーディエンスを笑顔にしてしまう。毎年めきめきと力をつけ、ファンを獲得してきたWANIMAが11月4日、ついに1stフルアルバムをリリースする。タイトルは「Are You Coming?」このアルバムをひさげたツアーが11月21日渋谷TSUTAYA O-WESTを皮切りにスタート。全国30か所を回るこのツアー。各地でWANIMA旋風が巻き起こることは間違いない。