8月14日、6人組のアカペラボーカルグループ「Permanent Fish」が神戸UP&ALLにてレギュラーライブを開催した。このUP&ALLでのレギュラーライブは毎月第2金曜日に行われており、客席とステージが近くアットホームな雰囲気のライブであることから、ファンの間でも非常に人気が高い。

この日は9月にニューアルバムの発売を控えているということもあり、アルバムに収録予定の曲を先行で披露するなど、会場を大いに沸かせた。また、Permanent Fishとしての曲以外にも、ディズニー映画の主題歌のアカペラバージョンを披露したり、マイクを使わず生声でアカペラを披露したりと、観客を飽きさせない様々な試みがなされていた。

また、ステージと客席が近いということもあって、ライブ中にメンバーと観客が話をしたり、コミュニケーションをとるような場面も見られた。この日は、メンバーKAZZの誕生日間近ということもあって、会場から「おめでとう」の声も飛び交っていた。
このアットホームな雰囲気こそが人気の所以かもしれない。そして歌以外にも、メンバーがこの1か月にとった面白い写真を、エピソードを踏まえて紹介するコーナーなど、トークでも会場を沸かせた。

ライブ後半には、ファンの間でも人気が高い1曲「迷い猫に捧ぐ」が披露され、会場の盛り上がりは最高潮に達した。この曲は、ライブでは披露されていたものの、アルバムやシングルとしての発売はされていなかったのだが、この日の曲紹介で、9月のニューアルバムに収録されるという情報がメンバーから発表され、会場は拍手に包まれた。アンコールを2曲歌い上げ、大変な盛り上がりの中、この日のライブは幕を閉じた。