ジャケ写には凛と微笑む美少女が7人

現在アリーナツアー『関ジャニ∞リサイタル お前のハートを掴んだる!!』が真っ最中、そして年末年始には5大ドームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』が決定した関ジャニ∞の33枚目のシングル『前向きスクリーム!』が8月5日リリースされた。「踊れ!歌え!汗をかけ!」というキャッチコピーらしくまさにみんなで踊って歌って汗をかくのがピッタリと言える曲である。

この『前向きスクリーム!』は3種類のCDが同時リリースされたのだが、初回限定盤、通常盤の他に期間限定キャンジャニ∞盤というものがある。ジャケ写には凛と微笑む美少女が7人。ジャニーズはご存知の通り男性アイドルグループの事務所である。……彼女らは一体?

とってもかわいらしい美少女

なんとこの美少女(?)アイドルグループ、関ジャニ∞がそれぞれ女装した姿。多少メイクで盛られているものの、さすがはジャニーズでイケメン揃い。とってもかわいらしい美少女の出来上がりである。メンバーそれぞれに名前がついており、横山裕は横子、村上信五は村子、大倉忠義は倉子、丸山隆平は丸子、安田章大は安子、錦戸亮は錦子、そして渋谷すばるはなぜかすば子である。各々キャラ設定があるらしく、すば子は1日に平均5本(平日は10本)食べるほどのイカ好き、倉子はみんなにはあんまり言えないことばかりやってきた過去がある、錦子は普段サラシを巻いている隠れ巨乳……と、なかなかのインパクト。

『キャンディクラッシュソーダ』のCMとのタイアップ

実はこの女装姿、スマートフォンのアプリ『キャンディクラッシュソーダ』のCMとのタイアップなので、CMで見掛けたことがある方も多いかもしれない。このCM内で、メンバーで誰が一番ブサイクかとアンケートを取ってみたところ、2位が3票獲得したすば子、1位が4票獲得した丸子という結果に……。しかし、毎週木曜22時から文化放送で放送されているラジオ『関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!』にてリスナー投票を行ったところ(投票数4392票!)1位は1117票を獲得したすば子という結果に……!ちなみに2位安子(1038票)、3位錦子(1029票)、4位丸子、6位村子(396票)という結果になっている。丸子の投票数や横子と倉子の順位は発表されなかった。

現在、INFINITY RECORDSの関ジャニ∞公式サイトにて関ジャニ∞が歌う『前向きスクリーム!』とキャンジャニ∞が歌う『CANDY MY LOVE』のミュージックビデオの一部が視聴可能。そして現在発売中の期間限定キャンジャニ∞盤は2015年10月末までの出荷となっているので、購入希望の方は早めの購入をお勧めする。あなたもこの美少女アイドルグループキャンジャニ∞に魅了されてみてはいかがだろうか。